2012年06月26日

54日目



メジャーデビューのためにブログを読んでいました。

『25歳からのメジャーデビュー計画』というブログです。

どうぞ皆さんも読んでみて下さい。

すべての売れないミュージシャンにとって複雑な意味を持つ「メジャーデビュー」という言葉を、ここまで生き生きと描写したブログがこれまでにあったでしょうか。

無いと思います。

すべてぼくが書きました。

ありがとうございます。

「自分のブログを読んだことをネタに自分のブログを書く」というアクロバティックな展開も、このブログの見所のひとつですよね。

さて、自分の尻尾を食べ始めた蛇は一体どうなるのでしょうか。

どうやら死期が近いことは確かです。

最後のお願いに参りました。

松浦健太は「出れんの!?サマソニ!?」にエントリーしています。

本日23時59分が一般投票受付最終日です。

今日という日を笑顔で迎えるためにこのブログがあったといっても過言ではありません。

すべて今日のためにブログを書いてきました。

皆さん。

最後のお願いです。

松浦健太に投票して下さい。

ここから始まります。

物語はここから始まるのです。

投票はこちらから出来ます。

よろしくお願いします。

これでメジャーデビューにまた一歩近づきました。

mturknt at 18:07コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
記事検索
  • ライブドアブログ