2012年06月21日

49日目



メジャーデビューのためにレッドブルを飲みました。

世界のアスリートたちが試合の30分前にレッドブルを飲んでいることは皆さんもよくご存知だと思います。

はっきり言いましょう。

松浦健太は現在メジャーデビュー30分前です。

そうです。

言い過ぎました。

しかしメジャーに向けて最高のパフォーマンスを発揮する準備は常にしておかなければなりません。

男は外に出たら7人のレコード会社の偉いひとに会う、とぼくも小さい頃からよく聞かされていました。

気を抜いて許される日は一日もありません。

毎日がメジャーデビュー。

毎日がエブリデイなのです。

そう、毎日がエブリデイといえば……。

松浦健太は「出れんの!?サマソニ!?」にエントリーしています。

当ブログをご覧の皆さんのなかには、毎日毎日投票ボタンをクリックし続けて人差し指が疲労骨折してしまった。

あるいは人差し指だけ異常に筋肉がついてしまった。

そんな方もいるかと思います。

ぼくも無理は言いません。

そういうときは親指で投票して下さい。

投票期間も折り返し地点を過ぎここからが本番です。

ぼくも毎日血ヘドを吐きながらブログを更新しています。

締め切りの26日まで二人三脚で頑張りましょう。

投票はこちらからです。

お願いします。

ぼくに翼をください。

これでメジャーデビューにまた一歩近づきました。

mturknt at 20:16コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
記事検索
  • ライブドアブログ