2012年06月25日

53日目



メジャーデビューのためにSuicaを改札に叩きつけました。

そして開いたのは改札ではなく、メジャーへの扉でした。

そうです。

トンネルを抜けると、そこは雪国でした。

メジャーデビューへ向かって走るあの列車に乗って行こう。 

はだしのままで飛び出してあの列車に乗っていこう。

皆さんも遠慮せずに乗って下さい。

素敵な宇宙船地球号の出発です。

そう! 素敵な宇宙船地球号といえば……。

松浦健太は「出れんの!?サマソニ!?」にエントリーしています。

はい、素敵な宇宙船地球号と「出れんの!?サマソニ!?」は全く関係ありません。

しかしそれが何だというのでしょうか。

振り返るな。 

うしろにメジャーはありません。

前だけを向いていきましょう。

「出れんの!?サマソニ!?」 、松浦健太は現在(6月25日16時00分)460票を獲得し156位タイです。

あと32時間この順位をキープ出来れば次の「アーティストによるWeb選考」に確実に進むことが出来ます。

いよいよこの祭りも今日と明日の二日間になってしまいました。

もう一度確認します。

投票は期間中に一回ではなく、一日に一回できます。

FacebookとTwitterあわせて二票、同じアーティストに投票可能です。

投票はこちらから。

順位の確認はこちらからです。

よろしくお願いします。

日付が変わると最後の一日が始まります。

いよいよぼくはメジャーデビューに向かって大きな一歩を踏み出します。

皆さんくれぐれも応援して下さい。

これでメジャーデビューにまた一歩近づきました。

mturknt at 16:08コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
記事検索
  • ライブドアブログ