2012年06月24日

52日目



メジャーデビューのために公園に行きました。

やっぱり部屋に篭もりきりでインターネットばかりしていたら精神衛生上よくありませんね。

たまにはブランコに揺られることもメジャーデビューのためには欠かせません。

こういうときに思わぬインスピレーションが得られたりするものです。

そう、インスピレーションといえば……。

……。

うん?

インスピレーションといえば?

ここからどうやって「出れんの!?サマソニ!?」につなげれば良いのか。

誰か分かるひといますか?

ぼくはもう分かりません。

今日まで欠かさずブログを見に来てくれた皆さんにお知らせがあります。

ネタ切れです。

あぁそうか、これがネタ切れなのか、と。

ぼくは今清々しい気持ちです。

気持ちが良いです。

むしろこの何もなさを楽しみたい。

余白を味わいたい。

そういう気分です。

どうですか。

最近、何か楽しいことありました?

なかなか無いですよね。

どうしましょう。

背伸びでもしますか? 

ずっと画面を見つめてると肩凝っちゃいますもんね。

じゃあせーので一緒にしましょう。

せーの。

(背伸び)

いやいや。

毎日お疲れ様です。

今日はもうこれで終わりにしましょうか?

これがそういうわけにもいかないんです。 

ここからなんとか「出れんの!?サマソニ!?」の話につなげないといけない。

でも何も思い浮かばない。

そう、何も思い浮かばないといえば……。

……。

いやいや! やっぱりこれでは「出れんの!?サマソニ!?」につながらない!

お手上げです。

もう普通にいきます。

松浦健太は「出れんの!?サマソニ!?」にエントリーしています。

はい、皆さんご存知だと思います。

ここから投票できます。

よろしくお願いします。

これでメジャーデビューにまた一歩近づきました。




mturknt at 23:46コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
記事検索
  • ライブドアブログ