2012年06月20日

48日目



メジャーデビューのためにコンタクトレンズの洗浄液を買いました。

世の中には二週間用コンタクトレンズを二週間以上使うひとが少なからずいると聞いています。

お願いです。

やめて下さい。

眼は身体のなかでもっともデリケートな器官のひとつです。

コンタクトレンズは装着した瞬間から汚れます。

その汚れとメンテナンスへの耐久保証が二週間なのです。

すぐに症状が出ないからといって安心してはいけません。

用法用量を守って正しくメジャーデビューしましょう。

一度きりの人生、何かあってからでは遅いのです。

そう、何かあってからでは遅いといえば……。

そうです。

すっかりお馴染みのパターンになりましたね。

ぼくもこの件(くだり)を打っているときが一番楽しいです。  

それでは失礼して……。

松浦健太は「出れんの!?サマソニ!?」にエントリーしています。

来年投票しよう、と思っていたのでは遅いのです。

カレンダーを確認して下さい。

ぼくが出ようとしているのは今年のサマーソニックです。

投票期間は6月26日(火)まで。

今日を含めてあと7日間です。

これからも厳しい状況は続くと思います。

しかし、投票開始から今日まで一日も300位以下になった日はありません。

投票してくださった皆さんのおかげです。

本当に、本当にありがとうございます。

「ちょっときのこちゃん、その言葉はサマソニ出演が決定してからでしょ? 気が早いんだから」

はいはい、ちょっと真面目になるとすぐこれだもんなぁ。分かってるっつーの!(鼻の下をこすりながら)

「あたしをサマーソニックに連れて行かなかったら、承知しないんだからね?」

ったく、分かりました分かりました……それよりお前ちょっと太ったんじゃないの?

「ちょっと何よ~、せっかくひとが応援してあげてるのに~! もうコラ~!」

やっべ! 逃げろ~!

アハハ、アハハハ……。

アハッ……。

……。

ちょっと疲れてます。

投票はこちらです。  

今日もよろしくお願いします。

これでメジャーデビューにまた一歩近づきました。

mturknt at 19:37コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

松浦健太

2010年11月にメジャーデビューを目指し始めて以来一貫してメジャーデビューを目指し続けています。

記事検索
  • ライブドアブログ