2012年06月18日

46日目



メジャーデビューのために珈琲焼酎をつくりました。

ちょっと気が早いけどメジャーデビュー決定の祝杯を先にあげてしまおう。

乾杯さえしてしまえば、結果(メジャーデビュー)は後からついてくるのではないか。

そういうことです。

ぼくのレシピは焼酎1リットルに対してコーヒー豆を30g入れて一週間ほど放置。

これであっという間に美味しい珈琲焼酎の完成です。

簡単なのに「自分で手作りしてる感」も味わえて、なかなかオススメなんです。

やっぱりちょっとした手間があるほうが愛おしく感じるものなんですよね。

そう、 手間があるほうが愛おしく感じるといえば…...。

松浦健太は「出れんの!?サマソニ!?」にエントリーしています。

投票の手間があるからこそ、サマーソニックへの出演決定を愛おしく感じることが出来るはずです。

300位以内に入ってから先の「アーティストによるWeb選考」「最終ライブ審査」には自信があります。

しかし、まず一般投票で300位以内に入らないとその土俵に立つことも出来ないのです。

ぼくはそう遠くない将来ミュージックステーションに出演するような男です。

現時点でこのブログの読者になっている皆さんは、相当先鋭的な感覚の持ち主であると思います。

先鋭的な感覚の持ち主の皆さん! 

どうか人助けと思って投票に参加して頂きたい。

ブログの閲覧数に対して投票数が伸びていません。

このブログの読者である皆さんが一日一回投票してくれたら余裕で300位以内突破できるんです。

皆さんの人さし指すら動かせなくてメジャーデビューできるわけがありません。

頑張ります。

ぼく頑張ります。

投票はこちらからです。

FacebookとTwitterあわせて一日二票同じひとに入れることも可能です。

よろしくお願いします。

これでメジャーデビューにまた一歩近づきました。

mturknt at 19:37コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
記事検索
  • ライブドアブログ