2012年06月15日

43日目



メジャーデビューのために「出れんの!?サマソニ!?」にエントリーしました。

「きのこちゃん、楽しそうなのは何よりだけど、サマーソニックとメジャーデビューの間に何の関係があるの?」

そんな風に疑問を持たれる方もいるかもわかりません。

というわけで、あなたのために簡単なチャートを用意しました。

これが「出れんの!?サマソニ!?」出演からメジャーデビューまでの一連の流れです。

1. サマーソニック2012に出演する。

2. めでたくメジャーデビュー。

3. 売れない時代を支えてくれた妻子を捨てセクシータレントと結婚。

4. 自分のやりたい音楽と周囲から求められるもののギャップに苦しむ。

5. 逮捕(覚せい剤取締法違反)。

6. 一部のコアなファンからの熱烈な支持に応え、一年間の謹慎を経て音楽活動再開。

7. 歌詞やアートワークがだんだんとスピリチュアルな方向になり、感謝ソングが増える。

8. 逮捕(覚せい剤取締法違反、二年ぶり二度目)。

9. 出所。

10. 過去の栄光が忘れられず、すき家のバイトである現実とのギャップに苦しむ。

11. 逮捕(覚せい剤取締法違反、四年ぶり三度目)。 

THE END。

もちろんメジャーデビューは楽しいことばかりではありません。

人生には色々なことがあります。

それでもぼくはサマーソニックに出たいと思っています。

その覚悟が、あります。

投票はこちらからです。

時代を変える旅に出よう! 

これでメジャーデビューにまた一歩近づきました。

mturknt at 23:09コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
記事検索
  • ライブドアブログ