2012年06月16日

44日目



メジャーデビューのためにバンドTシャツを買いました。

「もうバンドTシャツなんか着る年齢でもないよな……」

そんな風に思っていた自分がいたこと。

こればかりは正直に告白しなければいけません。

本当に申し訳ありませんでした。

自分の限界を自分で決めてしまう。

それはメジャーデビューの世界で最もしてはいけないことです。

いくつになってもバンドTシャツは着れる。

いくつになっても夢は叶う。

そう、何かを始めるのに遅すぎるということはありません。

バンドTシャツは逃げない。

逃げるのはいつも自分だ。

折に触れて思い出したい言葉ですよね。

そう、思い出すといえば……。

松浦健太は「出れんの!?サマソニ!?」にエントリーしています。

すっかり忘れるところでした。

まずは6月15日から6月26日まで一般ネットユーザー(ぼくたちのことです)による投票があります。

ここで300位以内に入ると、選考員(寺岡呼人さんやいしわたり淳治さんなど)によるWeb審査まで進むことが出来ます。

これはなんとしても300位以内に入らなければいけません。

当ブログをご覧になっている皆さん。

ぼくが今この文章を土下座しながらタイピングしていることにお気づきでしょうか?

とても難しい姿勢です。

それでも何とかここまで書き上げることが出来ました。

ありがとうございます。

投票はこちらからです。

くれぐれもよろしくお願いします。

これでメジャーデビューにまた一歩近づきました。

mturknt at 21:23コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
記事検索
  • ライブドアブログ