2012年04月27日

41日目



メジャーデビューのためにかき揚げ蕎麦を食べました。

「きのこちゃん、これは蕎麦だけにメジャーで細く長く活動できますようにって意味?」

そんな風に思われる方もおられるかもしれません。

一言言わせてください。

(息を深く吸って)

……この豚野郎ッ!!

お腹が空いたから立ち食い蕎麦屋に寄った。

それだけのことです。 

晩御飯のときまでメジャーデビューのことを考える人間がどこにいますか。

完全にノイローゼでしょう。

ぼくだってお腹が空くんです。

生きているんです。

にしおかすみこになったことは謝ります。 

でもこれだけは皆さんに分かって欲しかった。 

だから分かってくれて嬉しかった。

これでメジャーデビューにまた一歩近づきました。

mturknt at 00:36コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
記事検索
  • ライブドアブログ