2012年04月24日

39日目


 
メジャーデビューのためにYouTubeに動画を投稿しました。

YouTubeの再生数と派遣先の時給はいくら上がっても構わない、というのは孔子の言葉だったと記憶しています。

さすが孔子、といったところでしょうか。

『論語』という本がありますね。

もちろんぼくも確かなことは知りません。

どうやら噂ではそういった本があるらしいのです。

一体どういった内容の本なんでしょうか。

まったく気にならない、といえば嘘になります。

ただ、手にとって実際読んでみることがあるのだろうか?

果たしてこの先そんなことがありえるのだろうか?

そんな風に自問自答をしてみると、やはり読むことはないのかもしれません。

わかりません。

明日のことは誰にもわかりません。

これでメジャーデビューにまた一歩近づきました。


mturknt at 00:14コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
記事検索
  • ライブドアブログ