2010年12月25日

32日目

画像 044

メジャーデビューのために星形ピノを出しました。

星形ピノ、正式名称は「願いのピノ」です。

6分の1の確率で入っているらしいのですが、ぼくは今回初めて見ました。

そもそもピノってあんまり食べないですよね。

アイスなら雪見だいふくが一番美味しいですもんね。

雪見だいふくが最寄りのスーパーになかったので渋々ピノを買ったのですが、思わぬサプライズにとても喜んでいます。

皆さん、ぼくが願いのピノに何をお願いしたと思います?

メジャーデビューだと思いますか?

バカを言いなさんな。

メジャーデビューは願うものではなくこの手で掴み取るものです。他力本願ではメジャーデビューなどまず無理でしょう。

ぼくは願いのピノに「ハゲませんように」とお願いしました。

薄毛進行中のぼくにとっては切実な願いです。

まぁU2のボノも植毛らしいですけどね。

真相は知りません。

これでメジャーデビューにまた一歩近づきました。

mturknt at 23:35コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ち   2011年02月26日 17:59
星形ピノとかあるんですね!
確かに、他力本願じゃ駄目ですね・・、
それは何にでも言えることだなって思いました。
願うのも大切だけど
最後は自分の手でつかむものなんだと
ちょっと感動しました
2. Posted by きのこ   2011年03月05日 21:43
感動をクリエイトする
シンガーソングファイナンシャルプランナーのぼくです

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
記事検索
  • ライブドアブログ