2010年12月23日

30日目

画像 041

メジャーデビューのために千葉市動物公園に行きました。

皆さん、写真の可愛いレッサーパンダちゃんが誰だか分かります?

そうです。

風太くんです。

「二本足で直立するレッサーパンダ」でお馴染みの、風太くんです。

ふぬけた音楽シーンに渇を入れるために僕達はまず立ち上がらなければいけません。

であれば「立ち上がる」ことでお茶の間のスターになった風太くんから学ぶことは多いはず。

そんな思いで千葉市動物公園に向かったわけです。

が、しかし。

残念ながらぼくが見ている間に風太くんが立ち上がることはありませんでした。

「何をがっかりしてるんだか。次はあなたが立つ番でしょう? 未来のメジャーアーティストさん」

ひょっとしたら風太くんはそう伝えたかったのかもしれません。

あるいは伝えたくなかったのかもしれません。

知りません。

どっちでもいいです。

これでメジャーデビューにまた一歩近づきました。

mturknt at 19:26コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
記事検索
  • ライブドアブログ