2010年12月21日

28日目

画像 037

メジャーデビューのためにヤンヤンつけボーを食べました。

今なお日本中のキッズから熱い支持を集め続けるヤンヤンつけボー。昭和54年のデビュー以来変わらずに活躍し続ける秘訣を今回は伺いたいと思ったわけです。

ぼく「はじめましてつけボーさん! 今日はお会いできて本当に嬉しいです」

ヤンヤンつけボー(以下Y)「……」

ぼく「早速質問なんですが、つけボーさんのデビューのきっかけは何だったんですか?」

Y「……」

ぼく「やっぱりレコード会社にデモテープを送ったり、オーディションを受けたりって感じですか?」

Y「……」

ぼく「つけボーさん?」

Y「……」

ぼく「困ったなぁ」

Y「……」

そう、あたりまえですがお菓子は喋れません。

言葉を交わせるのは、人と人だけです。

だからこそ、毎日の会話をもっと大切にしていきたいですよね。

これでメジャーデビューにまた一歩近づきました。

mturknt at 23:23コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by たんく   2010年12月21日 23:45
質問の内容がストレート過ぎて味気なかったんだと思います。お菓子は味が命ですからね!
2. Posted by @KentaMatsuura   2010年12月22日 02:13
>たんく
おー! 全然上手くない!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
記事検索
  • ライブドアブログ