2010年12月18日

25日目

画像 033

メジャーデビューのためにトイレットペーパーを交換しました。

あるいは長い物に巻かれることもメジャーデビューには必要だと思っている方もこのブログをご覧の方の中にはいるかもしれません。

でも、そればっかりはわかりません。

いるかもしれないし、いないかもしれない……。

メジャーデビューには長い物に巻かれることも必要だと思っている人がいる。

いやいやメジャーデビューには長い物に巻かれることも必要だ、なんてことは思わないよという人もいる。

いろんな人がいます。

みんな違ってみんないい。

あるいはみんな違ってみんないい、とは思わない方もこのブログをご覧の方の中にはいるかもわかりません。

でも、そればっかりはわかりません。

いるかもしれないし、いないかもしれない……。

いろんな人がいます。

みんなでメジャーデビューに一歩ずつ近づいていきましょう。

mturknt at 22:13コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

松浦健太

2010年11月にメジャーデビューを目指し始めて以来一貫してメジャーデビューを目指し続けています。

記事検索
  • ライブドアブログ