2010年12月05日

12日目

画像 018

メジャーデビューのために空を見上げました。

絶対にデビューするぞ! という気持ちは大事ですが、それだけになってしまうとやはり本末転倒。焦ってばかりでは良い音楽はつくれません。抜けるような青空を見て心の余裕を取り戻す時間も必要ですよね。

ほら、耳をすまして下さい。遠い空の下でメジャーへの行進曲が鳴っているのが聴こえてきませんか?

聴こえたら完全に病気なので気をつけて下さいね。

さぁ、愛しの日曜日とはしばしのお別れ。月曜日です。

これから一週間でどれだけメジャーデビューに近づけるか、ぼくと皆さんとで競争ですね。

明日は今日よりもっとメジャーデビューに近づいた日にしましょう。

この瞬間もメジャーデビューに一歩ずつ近づいています。

mturknt at 23:55コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

松浦健太

2010年11月にメジャーデビューを目指し始めて以来一貫してメジャーデビューを目指し続けています。

記事検索
  • ライブドアブログ