2010年12月10日

画像 022

メジャーデビューのためにレコーディングをしました。

「お、きのこちゃんついに念願の?」と、「いよいよ決定!? 発売日はいつ?」と思われる方もいるかもしれません。

一言言わせてください。

あせるんじゃないよ。

そしてもう一言。

いつもブログを見てくれてありがとう。

確かにメジャーデビューはこれから起こる現実の話ですし、そこに疑問を挟む余地は一切ありません。ですが世の中そう簡単にはいかないと皆さんもこれまでの人生で多少なりとも知っているはずでしょう? お互い大変ですね。

今録音しているのはメジャーに向けての最初の一歩、ネット上でダウンロードできる無料音源です。カラオケボックスの一室でiPhoneの多重録音アプリを使い、つんく♂ならぼくをどうプロデュースする……? と格闘しています。

完成したらすぐにアップしますね。

期待していて下さい。

これでメジャーデビューにまた一歩近づきました。

mturknt at 23:55コメント(0)トラックバック(0) 

2010年12月09日

画像 023

メジャーデビューのために樫山欽四郎の哲学概説を手に入れました。

「21世紀は哲学の時代になる」とハイパーメディアクリエイターの高城剛氏も言っていましたね。

ぼくもそう思います。

そしてもちろん、メジャーデビューにも哲学は欠かせません。

哲学の無いメジャーデビューなど、○○の無い○○と同じことです。

いいですか皆さん。

哲学の無いメジャーデビューなど、○○の無い○○と同じことなんですよ。

いいですか!

○○にハマりそうな上手いことは各自で考えて入れてください。

ぼくには無理でした。

これでメジャーデビューにまた一歩近づきました。

mturknt at 23:55コメント(0)トラックバック(0) 

2010年12月08日

画像 021

メジャーデビューのために宇多田ヒカルのライブ配信を観ていました。

ぼくが唯一
嫉妬するミュージシャン、それが宇多田ヒカルです。

凄い。

とにかく凄い。

一体宇多田ヒカルのどこがそんなに凄いのか?

ここで渾身の宇多田ヒカル論を一席ぶち上げる予定だったのですが、眠気も凄い。

とにかく眠いのです。

寝ます。

こんな日でもメジャーデビューに一歩ずつ近づいています。


mturknt at 23:55コメント(0)トラックバック(0) 

2010年12月07日

画像 020

メジャーデビューのために玄関に飾り付けしている家を撮影しました。

年末になるとこういう電飾をよく見かけますけど、自分では絶対しないと思います。

一体誰がどういうタイミングで「玄関に飾り付けしよう」なんて言い出すんでしょうね。

残念ですがそんなマイホームパパでは東京ドーム2DAYSを成功させることは難しいでしょう。

五万人の心に明かりを灯せないようではね。

メジャーへの道は決して甘いものではないんです。

メジャーデビューはチョコバナナパフェではないんですよ。

それを皆さんには分かって欲しかった。

今日は少々キツイ事も言ったかもしれません。

でもこれだけは皆さん分かってください。

メジャーデビューはチョコバナナパフェではないんです。

ぼくが今言えるのはこれだけです。

これでメジャーデビューにまた一歩近づきました。

mturknt at 21:29コメント(2)トラックバック(0) 

2010年12月06日

画像 019

メジャーデビューのためにピザ屋のメニューを見てどれにしようか考えていました。

もちろん注文はしません。一人だと一枚食べ切れないし、値段も結構高いですよね。

大事なのは想像力。そう、メジャーデビューにはこのイメージトレーニングが欠かせないんです。

皆さんは自分が武道館のステージに立っているところをリアルにイメージできますか?

厳しいことを言うようですが、イメージできなければ実際に立つことは難しいかもしれません。

ぼくはミュージックステーションでタモリさんとどんな会話をするか、そこまで完璧にイメージ出来ています。

ひょっとしたらそれ以降タモリさんとの共演はNGになるかもしれませんがね……。

ふふふ……。

タモさん……。

ふふふ……。

これでメジャーデビューにまた一歩近づきました。

mturknt at 23:55コメント(0)トラックバック(0) 
プロフィール
記事検索
  • ライブドアブログ