2010年12月15日

画像 030

メジャーデビューのために応募していたルナシーの無料ライブに落選しました。

おそらくこれはメジャーデビューの神様からのメッセージなのでしょう。

「きのこちゃん、あなたが東京ドームに行くときは観客としてじゃないでしょう?」

そう、ぼくは大事なことを忘れていました。

「あなたが立つのは客席ではなくてステージでしょう?」

返す言葉もない。本当にその通りです。

ここ数日のぼくはブログのアクセス数に一喜一憂するだけの完全なるネット依存症でした。

これではいけない。

メジャーデビューの神様はそんなぼくを心配し、エールを送るつもりで、今回のチケット落選を泣く泣く決めたのでしょう。

メジャーデビューの神様の気持ちに応えるためにも、絶対にメジャーデビューしてみせます。

"メジャーには それはそれはキレイな

女神様がいるんやで

だから毎日 キレイにしたら 女神様みたいに

デビューできるようになるんやで"

(「メジャーデビューの神様」より抜粋)

これでメジャーデビューにまた一歩近づきました。

mturknt at 22:49コメント(0)トラックバック(0) 

2010年12月14日

画像 027

メジャーデビューのためにTSUTAYAに行きました。

音楽シーンで活躍するためには様々なコネクションが欠かせません。デビュー前のこの時期から各店舗に挨拶まわりしておくことも大事な活動のひとつでしょう。

もちろん向こうはぼくのことをただのお客さんとして認識していますし、ぼくも自分から「実はメジャー目指してるんです」と話しかけることもありません。

会員カードを差し出して「あ、一週間で……」と答えるだけです。

これでメジャーデビューにまた一歩近づきました。

mturknt at 18:47コメント(0)トラックバック(0) 

2010年12月13日

画像 028

メジャーデビューのためにキムチを食べました。

二個目、買ってしまいました。

今まで食わず嫌いをしていた分の遅れを取り戻すかのごとく、完全にキムチの虜になっています。

日中キムチのことを考えるだけで奥歯が溶けそうになるくらいです。

このコクと旨さ。

たまりません。

韓国はキムチもK-POPもあって本当にうらやましいですね。

これでメジャーデビューにまた一歩近づきました。

mturknt at 23:55コメント(2)トラックバック(0) 

2010年12月12日

画像 026

メジャーデビューのために鏡を見ていました。

もしもあなたがメジャーデビューを目指しているのなら、いくら名曲が書けてもそれだけではNG。アーティストにとって容姿も大事な要素のひとつということは、紛れもない事実でしょう。

その点ぼくのことなら心配いりません。今日も朝起きてすぐに鏡をチェックして、ふと気付いたら夜になっていました。

時が経つのを忘れる。

美男子とはこのことか、と――。

正直悔しくもあるんです。ぼくは永遠に鏡越しにしか自分の顔を見ることができない。そのことが時々悔しくなるんです。ぼくも皆さんが見ているのと同じように、ぼくの顔を肉眼で確認したい……。

まったく、皆さんの両目がうらやましいですよ。

この~! 幸せ者たちめ~! ポカポカ!(叩く音)

これでメジャーデビューにまた一歩近づきました。

mturknt at 23:55コメント(0)トラックバック(0) 

2010年12月11日

画像 024

メジャーデビューのためにキムチを食べました。

チゲ鍋とか豚キムチは大丈夫なんですけど、実はキムチそのものってどうも苦手だったんです。

キムチだけではあまりにキムチが過ぎるというか……正直キムチ良い思いはしませんでした。何かに乗せたり添える程度だったらキムチ良く食べれるんですけどね。

でもメジャーアーティストに好き嫌いはいけないと思ったので初めて買って食べてみました。

そしたら美味しかったです。ご飯に合いますね。

「メジャーデビューが出来るかどうかは、キムチデビューが出来るかどうかにかかっている」というのは韓国の古いことわざにある通り。皆さんご存知のその通りです。

流れがきてます。

メジャーへのすごく良い流れがきてます。

この波に乗っていけるところまでいこうと思います。

これでメジャーデビューにまた一歩近づきました。

mturknt at 23:55コメント(2)トラックバック(0) 
プロフィール
記事検索
  • ライブドアブログ