2010年12月20日

画像 036

メジャーデビューのために焼き鳥を食べました。

ところで皆さんは塩派ですか? タレ派ですか?

大人は塩がデフォルトで、タレを選ぶのは子ども……みたいな風潮にぼくは物申したいです。

本当はみんなタレで焼き鳥を食べたいのに、大人に思われたいという一心で塩を選んでいることをぼくは知っているからです。

もう素直になりましょう。

タレのほうが甘辛くて美味しいじゃないですか。

自分に嘘をつかない。これはメジャーデビューにも関わる大切なことです。

今度焼き鳥屋さんに行くときは笑顔でタレを頼みましょう。

これでメジャーデビューにまた一歩近づきました。

mturknt at 23:49コメント(0)トラックバック(0) 

2010年12月19日

画像 034

メジャーデビューのためにお米を買いました。

「きのこちゃん、メジャーデビューとお米を買うことに何の関係があるの?」

そんな風に疑問をもたれる方もいるかもしれません。

ぼくは逆に聞きたい。

国内で活躍するメジャーアーティストの中で「お米を食べたことがある」という人は何%かご存知ですか?

言うまでもありません。

100%です。

メジャーアーティストが100%食べているもの、それがお米です。

分かったならゴチャゴチャ言うのはやめなさい。

これでメジャーデビューにまた一歩近づきました。

mturknt at 23:12コメント(0)トラックバック(0) 

2010年12月18日

画像 033

メジャーデビューのためにトイレットペーパーを交換しました。

あるいは長い物に巻かれることもメジャーデビューには必要だと思っている方もこのブログをご覧の方の中にはいるかもしれません。

でも、そればっかりはわかりません。

いるかもしれないし、いないかもしれない……。

メジャーデビューには長い物に巻かれることも必要だと思っている人がいる。

いやいやメジャーデビューには長い物に巻かれることも必要だ、なんてことは思わないよという人もいる。

いろんな人がいます。

みんな違ってみんないい。

あるいはみんな違ってみんないい、とは思わない方もこのブログをご覧の方の中にはいるかもわかりません。

でも、そればっかりはわかりません。

いるかもしれないし、いないかもしれない……。

いろんな人がいます。

みんなでメジャーデビューに一歩ずつ近づいていきましょう。

mturknt at 22:13コメント(0)トラックバック(0) 

2010年12月17日

画像 031

メジャーデビューのために横断歩道の白いところだけを歩きました。

踏み外したらワニに食べられると思ったのでヒヤヒヤしましたが、無事に帰宅できて一安心です。

落ちたらマグマとか剣山とか色々バリエーションがありますよね。

皆さんも怪我しないように気をつけて横断歩道を渡ってください。

これでメジャーデビューにまた一歩近づきました。

mturknt at 22:30コメント(2)トラックバック(0) 

2010年12月16日

画像 032

メジャーデビューのために炊き込みご飯を食べました。

最近の音楽シーンには炊き込みが足りませんよね。

もっと炊き込んでいかないとCDのセールスは今後も下がっていくだけだと思います。

炊き込みご飯はiTunesに置いてませんからね。

炊き込みご飯はダウンロード出来ません。

これは炊き込みご飯の強みですよね。

日本の音楽業界はここから学ぶべきことがたくさんあると思います。

これでメジャーデビューにまた一歩近づきました。

mturknt at 21:34コメント(0)トラックバック(0) 
プロフィール
記事検索
  • ライブドアブログ