2012年03月22日



メジャーデビューのためにノンアルコールビールを飲みました。

ノンアルコールビール、ご存知ですか?

「きのこちゃん気でも狂ったの? そんな夢のようなビールあるはずないじゃない」

そんな風に心配になった方もいるかもわかりません。

でも夢じゃない。

そう、夢ではないんです。

アルコール分0.00%の、ノンアルコールビールなのです(トートロジー)。

初めて飲みましたが本物のビールの味がします。

思えばビール片手に「ロックンロールは続いていくんだよ」なんて言っていられたのはゼロ年代までの話。

ロックは死にました(何度も殺してすみません)。

そしてバンドマンの機材は今日も盗まれています。

あぁ。

ぼくはホロ酔い気分です。

これでメジャーデビューにまた一歩近づきました。

mturknt at 09:29コメント(0)トラックバック(0) 

2012年03月05日



メジャーデビューのためにYouTubeの再生回数を何度もチェックしてノイローゼになりました。

皆さんもインターネットとの付き合い方にはくれぐれも気をつけて下さい。

健康であることはメジャーデビューの第一条件です。

ぼくも頭を冷やします。

これでメジャーデビューにまた一歩近づきました。


mturknt at 18:06コメント(3)トラックバック(0) 

2012年02月29日



メジャーデビューのためにYouTubeに動画を投稿しました。 

先日のライブ映像です。

「それできのこちゃん、その動画を見るためにはどうしたらいいの? 私コンピュータ苦手で……」

と不安に思われる方もいるかもわかりません。

安心してください。

というか具体的には動画の中心にある三角形の再生ボタンを押してください。

それで見れます。

「でも、お金がかかるんでしょう? なんだかインターネットって危ない話も聞くし……」

と悩んでおられる方もいるかもわかりません。

安心してください。

無料です。

しかもYouTubeには何度見ても無料、という素晴らしい機能がついています。

二度三度とお楽しみ頂ければ幸いです。

ほぼ一年ぶりの更新となりました。

毎日とは言いませんが今日から気軽に更新していきたいと思います。

皆さんよろしくお願いします。

これでメジャーデビューにまた一歩近づきました。

mturknt at 01:14コメント(0)トラックバック(0) 

2011年03月21日

<※過去の音源の公開は終了しました。現在新しいものを準備中です。>

「マクドナルドに詩人は殺せない」

遊び場はいつもパチスロかピンサロ
なにもない街をノーヘルで走り回れ
シャッター通りを花びらで飾ろう
ぼくらの思い出の店が取り壊されても

マクドナルドに詩人は殺せない
誰かが見ていたアーケード
マクドナルドに詩人は殺せない
どんな世界もぼくを変えられない
バレリーナ踊る駐車場
どんな世界もぼくを変えられない

変えられないよ

悲しい仕事を始めるクラスメイト
新しい靴と東京が悔しいだけ
輝く星より眩しいジャスコのひかり
本当を歌いたい たとえこの街が嘘でも

マクドナルドに詩人は殺せない
惣菜売り場のマーメイド
マクドナルドに詩人は殺せない
どんな世界もぼくを変えられない
空に舞い上がるゴミ袋
どんな世界もぼくを変えられない

変えられないよ


mturknt at 23:34コメント(6)トラックバック(0) 

2011年03月05日

iPhone 001

メジャーデビューのためにブログを再開しました。

この二ヶ月間に及ぶ突然の沈黙。

ご愛読頂いていた皆さんにまず謝らなければならないのは、この二ヶ月間ライブをしたり曲作りをしていたという事実です。

申し訳ありませんでした。

ぼくは頭がどうかしていました。

メジャーデビューに必要なのはブログの更新です。

ライブをしたり曲作りをしたり、一体それが何だというのでしょう。

そんなことメジャーデビューとは一切関係がありません。

いいですか皆さん。

メジャーデビューに必要なのはブログの更新なのです。

ブログの更新だけなのです。

ブログの更新=日本のロックの更新。

ここは試験にも出るのでしっかり憶えておきましょう。

もし忘れたらYahoo知恵袋に投稿してください。

などと時事問題も織り込みつつ、メジャーデビューにまた一歩近づきました。

mturknt at 22:21コメント(1)トラックバック(0) 
プロフィール
記事検索
  • ライブドアブログ