2012年06月24日



メジャーデビューのために公園に行きました。

やっぱり部屋に篭もりきりでインターネットばかりしていたら精神衛生上よくありませんね。

たまにはブランコに揺られることもメジャーデビューのためには欠かせません。

こういうときに思わぬインスピレーションが得られたりするものです。

そう、インスピレーションといえば……。

……。

うん?

インスピレーションといえば?

ここからどうやって「出れんの!?サマソニ!?」につなげれば良いのか。

誰か分かるひといますか?

ぼくはもう分かりません。

今日まで欠かさずブログを見に来てくれた皆さんにお知らせがあります。

ネタ切れです。

あぁそうか、これがネタ切れなのか、と。

ぼくは今清々しい気持ちです。

気持ちが良いです。

むしろこの何もなさを楽しみたい。

余白を味わいたい。

そういう気分です。

どうですか。

最近、何か楽しいことありました?

なかなか無いですよね。

どうしましょう。

背伸びでもしますか? 

ずっと画面を見つめてると肩凝っちゃいますもんね。

じゃあせーので一緒にしましょう。

せーの。

(背伸び)

いやいや。

毎日お疲れ様です。

今日はもうこれで終わりにしましょうか?

これがそういうわけにもいかないんです。 

ここからなんとか「出れんの!?サマソニ!?」の話につなげないといけない。

でも何も思い浮かばない。

そう、何も思い浮かばないといえば……。

……。

いやいや! やっぱりこれでは「出れんの!?サマソニ!?」につながらない!

お手上げです。

もう普通にいきます。

松浦健太は「出れんの!?サマソニ!?」にエントリーしています。

はい、皆さんご存知だと思います。

ここから投票できます。

よろしくお願いします。

これでメジャーデビューにまた一歩近づきました。




mturknt at 23:46コメント(0)トラックバック(0) 

2012年06月23日



メジャーデビューのためにメジャーで測りました。

すみません。

ネタ切れです。

毎日毎日手を変え品を変えブログを更新してきましたが、ついに万策尽きる。

メジャーとメジャーをかけるという奥の手をとうとう使ってしまいました。

もはや何を書けばいいのか分かりません。

今はただ温かいスープが欲しいです。

果たして明日も無事にブログを更新できるかと考えると、正直怖い。

そう、正直怖いといえば……。

松浦健太は「出れんの!?サマソニ!?」にエントリーしています。

本当に300位以内で通過できるのか正直なところ怖いです。

投票期間は今日含めてあと4日。

これからますます過酷なデッドヒートが繰り広げられることは間違いありません。

この週末が勝負です。 

なんとか逃げ切りたい。

投票はこちらからです。 

最後の追い込み、どうかよろしくお願いします。 

これでメジャーデビューにまた一歩近づきました。

mturknt at 18:09コメント(0)トラックバック(0) 

2012年06月22日



メジャーデビューのために短冊に願い事を書きました。

「きのこちゃん、今から七夕気分なんて少し気が早すぎるんじゃない? このクソ早漏野郎」

あるいはそんな風に思われる方もいるかもしれません。 

いたら言葉遣いには気をつけて欲しいな、と思います。

7月7日、七夕。 

織姫と彦星が一年に一度だけ会える日。

そんな恋人たちの特別な日に負けないくらい、全国のパッとしないバンドマンたちが待ち望んでいる日があります。

そう、全国のパッとしないバンドマンたちが待ち望んでいる日といえば……。

松浦健太は「出れんの!?サマソニ!?」にエントリーしています。

サマーソニックの公募ステージは選ばれたアーティストだけが立てる一年に一度の晴れ舞台です。

この日のために我々の一年があったと言っても過言ではないのです。

何も奇跡が起こる必要はありません。

このブログをご覧の皆さんが一日一票クリックさえして頂ければ、

ぼくは絶対にサマーソニックのステージに立ちます。

2012年、突如現れたひとすじの流れ星。

それが松浦健太です。

ここから日本の音楽シーンを変えていきましょう。

投票はこちらからです。 

よろしくお願いします。 

これでメジャーデビューにまた一歩近づきました。

mturknt at 12:44コメント(0)トラックバック(0) 

2012年06月21日



メジャーデビューのためにレッドブルを飲みました。

世界のアスリートたちが試合の30分前にレッドブルを飲んでいることは皆さんもよくご存知だと思います。

はっきり言いましょう。

松浦健太は現在メジャーデビュー30分前です。

そうです。

言い過ぎました。

しかしメジャーに向けて最高のパフォーマンスを発揮する準備は常にしておかなければなりません。

男は外に出たら7人のレコード会社の偉いひとに会う、とぼくも小さい頃からよく聞かされていました。

気を抜いて許される日は一日もありません。

毎日がメジャーデビュー。

毎日がエブリデイなのです。

そう、毎日がエブリデイといえば……。

松浦健太は「出れんの!?サマソニ!?」にエントリーしています。

当ブログをご覧の皆さんのなかには、毎日毎日投票ボタンをクリックし続けて人差し指が疲労骨折してしまった。

あるいは人差し指だけ異常に筋肉がついてしまった。

そんな方もいるかと思います。

ぼくも無理は言いません。

そういうときは親指で投票して下さい。

投票期間も折り返し地点を過ぎここからが本番です。

ぼくも毎日血ヘドを吐きながらブログを更新しています。

締め切りの26日まで二人三脚で頑張りましょう。

投票はこちらからです。

お願いします。

ぼくに翼をください。

これでメジャーデビューにまた一歩近づきました。

mturknt at 20:16コメント(0)トラックバック(0) 

2012年06月20日



メジャーデビューのためにコンタクトレンズの洗浄液を買いました。

世の中には二週間用コンタクトレンズを二週間以上使うひとが少なからずいると聞いています。

お願いです。

やめて下さい。

眼は身体のなかでもっともデリケートな器官のひとつです。

コンタクトレンズは装着した瞬間から汚れます。

その汚れとメンテナンスへの耐久保証が二週間なのです。

すぐに症状が出ないからといって安心してはいけません。

用法用量を守って正しくメジャーデビューしましょう。

一度きりの人生、何かあってからでは遅いのです。

そう、何かあってからでは遅いといえば……。

そうです。

すっかりお馴染みのパターンになりましたね。

ぼくもこの件(くだり)を打っているときが一番楽しいです。  

それでは失礼して……。

松浦健太は「出れんの!?サマソニ!?」にエントリーしています。

来年投票しよう、と思っていたのでは遅いのです。

カレンダーを確認して下さい。

ぼくが出ようとしているのは今年のサマーソニックです。

投票期間は6月26日(火)まで。

今日を含めてあと7日間です。

これからも厳しい状況は続くと思います。

しかし、投票開始から今日まで一日も300位以下になった日はありません。

投票してくださった皆さんのおかげです。

本当に、本当にありがとうございます。

「ちょっときのこちゃん、その言葉はサマソニ出演が決定してからでしょ? 気が早いんだから」

はいはい、ちょっと真面目になるとすぐこれだもんなぁ。分かってるっつーの!(鼻の下をこすりながら)

「あたしをサマーソニックに連れて行かなかったら、承知しないんだからね?」

ったく、分かりました分かりました……それよりお前ちょっと太ったんじゃないの?

「ちょっと何よ~、せっかくひとが応援してあげてるのに~! もうコラ~!」

やっべ! 逃げろ~!

アハハ、アハハハ……。

アハッ……。

……。

ちょっと疲れてます。

投票はこちらです。  

今日もよろしくお願いします。

これでメジャーデビューにまた一歩近づきました。

mturknt at 19:37コメント(0)トラックバック(0) 
プロフィール
記事検索
  • ライブドアブログ