2010年12月05日

画像 018

メジャーデビューのために空を見上げました。

絶対にデビューするぞ! という気持ちは大事ですが、それだけになってしまうとやはり本末転倒。焦ってばかりでは良い音楽はつくれません。抜けるような青空を見て心の余裕を取り戻す時間も必要ですよね。

ほら、耳をすまして下さい。遠い空の下でメジャーへの行進曲が鳴っているのが聴こえてきませんか?

聴こえたら完全に病気なので気をつけて下さいね。

さぁ、愛しの日曜日とはしばしのお別れ。月曜日です。

これから一週間でどれだけメジャーデビューに近づけるか、ぼくと皆さんとで競争ですね。

明日は今日よりもっとメジャーデビューに近づいた日にしましょう。

この瞬間もメジャーデビューに一歩ずつ近づいています。

mturknt at 23:55コメント(0)トラックバック(0) 

2010年12月04日

画像 017

メジャーデビューのためにみかんを買いました。

今更言うまでもないことですがメジャーで活躍するためにはビタミンCが欠かせません。

「オレンジレンジ」「ゆず」等といったメジャーアーティスト達の名前からもそれは明らかですよね。

可愛らしい小粒のみかん達がスーパーに並ぶと、いよいよ冬なんだなと実感します。

皆さんも風邪などひかないよう体調管理しっかりして下さいね。

色々あった2010年も終わりに近づいています。

そしてメジャーデビューにも一歩ずつ近づいています。

mturknt at 23:55コメント(0)トラックバック(0) 

2010年12月03日

画像 016

メジャーデビューのためにルナシーの東京ドーム無料ライブに応募しました。

メジャーデビューの先輩であるルナシーのステージを生で観て勉強しようというわけです。

そもそもぼくはルナシーが好きで、10年前の終幕ライブも友人に誘われて観に行きました。

東京ドームの最後列から見たルナシーのメンバーは米粒程の大きさで、なんだかよく分からなかったのですが、それでもなんとなく感動した思い出があります。

あれから10年。感慨深いものがありますね。

12月25日、東京ドームでSLAVEの皆さんと会えることを楽しみにしています。

どうか当選しますように。

これでメジャーデビューにまた一歩近づきました。

mturknt at 22:50コメント(0)トラックバック(0) 

2010年12月02日

画像 013

メジャーデビューのために壁を見つめていました。

ずっと見ていると顔が浮かび上がってきたりして、面白いですよね。

今日も気が付いたら一時間ぐらい壁を見ていました。

……うん、少し休もうと思います。

これでメジャーデビューにまた一歩近づきました。

mturknt at 23:55コメント(0)トラックバック(0) 

2010年12月01日

画像 012

メジャーデビューのためにラー油を買いました。

おっと、ただのラー油と侮るなかれ。このラー油は他とは少し違うんですよ。

揚げたにんにくとたまねぎが入っていて、ザクザクとした食感も楽しめる新感覚のラー油なのです。

多分来年あたりこのラー油が大ブームになるのでは? と今から予想しています。

皆さんも一度騙されたと思って買ってみて下さい。そこまで辛くないので、辛いのが苦手な方にもオススメです。

こんな風に当ブログでは「これからヒットしそうな新商品」をどんどん取り上げていきますからね。

これでメジャーデビューにまた一歩近づきました。

mturknt at 21:06コメント(0)トラックバック(0) 
プロフィール
記事検索
  • ライブドアブログ